

( ´▽`).・: ゚ ・。'.ラーメン

(*'ω'*)ノこん

いや~今日って言うか昨日だけどめっちゃ忙しかったよ^^;
リストにクーラーがないからスーツで汗だくになっちゃた十夜です(´・ω・`;)

ところでヤフー投票延べ138票が選び出したラーメンってのを食べてみた(`・ω・´)
その名も「濃厚豚亭醤油ラーメン真骨頂」byラーメン花月 嵐

まぁ正直なところ・・・(´・ω・`)★★☆☆☆ぐらい・・・

何か癖があるね、醤油きついのかな~麺も具材も普通、まぁチャーシューは許すよ(ぇ
味が「具多」に似てなくもないけどまた食べたくなる味ではなかった

職場の噂で梅田?あたりにおいしいとこがあるって聞いたので今度行ってみなきゃ⊂二二( ^ω^)二⊃ぶ~~ん
あと、ガチンコファイトクラブのラーメン道(古っw)で勝ち残った人のラーメン食べてみたいな~(*´ω`*)

リンク追加
(*´ω`)っキラブロ

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

ラーメンwwwだーい好きw 住んでる近辺のラーメンはほとんど食べた!HEY HEY HYEで言ってたガクトお薦めの(京都木屋町にある)ラーメンがあるっていうんで そこもこの間 行列並んで食べたヨ(^ω^) 味は★★★★☆かもー好みあるしw インスタントのマルタイラーメンも素朴でお薦め 一度食べてみ~~

こんばんは、コメントありがとうございますm(__)m
ラーメンは今日学生食堂で食べてきました☆
学食は安くて量が多いところがうれしいです。でも味は★★☆☆☆ですがw
学校の外の食堂のラーメンのほうが美味しいです(^^♪

ラーメン道の優勝者って結構さえないおじさん(失礼)だったような気がします。

あとそちらさえ良ければ、リンクお願いできますでしょうか?

でわまたきます☆

ラーメン♪大好き^^
おいしいとこ見つかるといいね^^

相変わらずガクト好きやね~
ガクトが好きなラーメン(*゚Д゚)・・・・想像つかねw:苺

あ~たしか第2回はおじさんだったな~
名前すらでてこないwその後は繁盛してるんかな~w
リンクOKっすよ~起きたらポチしにいきますヾ(*'ω'*)ノ:テンペスタ

ラーメンよりおいしそうな桜を・・・(チガw
最近うまいラーメンないんだよな~・・・桜

カッツプラーメンなら毎日のよぅにくてまつ^^
病気なるよって言われつつ・・・x・)ぷっ

病気・・・(´つω・`)
ってそんなに食わないよw
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
