スポンサーサイト


(`・ω・´)DEKARON

(*'ω'*)こんばんわ

最近どうも寝つきが悪い十夜です(´・ω・`)
なので休みともあってdekaronやってましたw

(`・ω・)DEKARON

2次下がどうしてもほしい!
って事でね、ベクカレをメインで狩ってたらお約束のようにPKですよ^^;
PKされてた時のログ残らなかったしツールでも使用してんじゃないかな(´・ω・`)
ほんとにうっと~しい限りです。
だったらPKOFFのサバにと思うのだけど、あそこはあそこで放置サマ天国^w^;
BOT育成サバですね(^ω^)

まぁ2次は出なかったものの何とかLv60にヾ(*'ω'*)ノ

k80

↑マジの81火
個人的には81氷がいいな~今日初めて見たけど範囲も広いし凍結状態も長かった(*´ω`*)

theme : デカロン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

おは^^
LVUPヽ(〃^-^)/★*☆おめでとぉぉ!
十夜タンがあんな時間に・・って思ったらお休みだったんでつね、チョトマエマデそろでクレスポだったのになぁ(x_x;)

ヾ(*'ω'*)ノおはよ~
やっと60だよ~^^;
58~60まででどれだけかかったか(笑

ちょっちね^^

自分は今LV51です。早くクレスポ行きたーイww^^

こんにちは。
訪問してくれてありがとうございます。(ペコリ)

面白そうなゲームですね!!
久しぶりに私もゲームに燃えてみるか!!(笑)

51か~(*'ω'*)
もうそろそろですね~!きあいでガンバです(`・ω・´):羅王

こんにちわ(*'ω'*)こちらこそどうもです!
DEAKRONいつでも歓迎してますよ~ヾ(*'ω'*)ノのん

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

(●´∀`●)つ【おめでとう♪】。.:*・゜☆
81火かっくいいねぇ~!使ってみたくてウズウズしてきた(゚д゚●))w

ありがと~ヾ(*'ω'*)ノ
今年中に覚えれるかな~w
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
