スポンサーサイト


(*'ω'*)こん

(*'ω'*)にちわ~

最近さ~プリングルスだっけ?ポテトチップスね^^;
あれって何か一枚一枚が小さくしかも薄くなった気がするのは俺だけか?w
な~んてどうでもいい不満をもっちゃた十夜です(´・ω・`)ども。

ぁw今日は愚痴のコーナーですよ^w^;たまにはねwいいよね?うん(*'ω'*)ダレ?

酔った人間、客・女・ボーイに対応するのって難しいっすわ^^;特に対ボーイww
って言うかww酔うと怖いとかありえないしww
しかも店長にダメって言われてんのに自ら飲みに行ってますから~^w^;;残念ww
酒癖ってのは困ったもんですね~逆ギレもいいとこですよ~^^;
飲むのは売り上げ上げたり場を盛り上げたりでいいかもしんないけど立場をわきまえてほしいもんだ(;´・ω・`)
俺も人の事いえね~けどな~めっちゃ酒弱いしw
なもんでとりあえずこの前の酒の席で自分の限界がわかったので今回は必死で逃げまくったしw(笑
しかし今日はマジで最悪だったな~女はベロベロに酔ってるしスタッフもおかしいし本気で客に申し訳ないっと思った(´・ω・`)
ちゃんとマネージメントしてもらいたいもんだ・・・

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

ヾ(*'-'*)ヤホー♪

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
ご苦労様ぁ~(o〃_ _)oペコww
飲ませる仕事はキツイわ~~(;´Д`)
てか当夜ちゃん男だったのね!!?w
ボーイ職なん?
どっちにしろ呑ます側が呑まれちゃダメやんなぁ~^^;
うちも2年だけやけど同じ世界にいたから気持ちわかるよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ヾ(*'ω'*)ノやっぽい!

いや~まぁよく言われるけども男だよ('ω';)
そして今はボーイ職ですw
客の為の場なのにそれを汚しちゃ~いけね~よな~(´・ω・`)
みんな初心にかえってもらえんかな・・・^^;
これぐらいの事は我がで気づいてもらわないとこの先やっていけんよw

こん^^謎がとけました(*^.^*)
鱗はお酒呑めませんが・・雰囲気は大好きでつ^^

てか性別だけじゃなくて十夜ちゃんの漢字まで間違えて打ってた!!
当夜って誰やねん!!ヽ(`Д´)ノ ww

店長がしっかりしてれば十夜ちゃんが望むお店になるはず★不満や報告はどんどんしちゃえ♪うちがいた店はそれで改善されたいったb(店長胃潰瘍になったけどねw)
それでダメなら十夜ちゃんが店長の座奪っちゃえ♪

ってなんかうちオバサンみたぃ(;´Д`)キモイゎ~
また遊びに来ますぅ~^^
よければ相互リンク(●ノÅ`●)つ【.゚+。★夜露死苦☆.゚+。】

ほんまや~!普通に気づかなかった^^;
店長は店長になったばっかりだしまだ余裕がもててないんだけどね~
この手のマネージメントって昼職より人間性が濃く絡んでくるから大変なのはわかるけどさ~><
前の店でも上の人間が右脳に異常が出て・・・^^;
俺はしばらく[壁]∀゜)カンサツ中w
相互ぉけぇ~ぃヾ(*'ω'*)ノシクヨロ:キラキラ


Σ(*゚Д゚)謎!?
あ~ひょっとしてキャバ?w
今はそんな感じっす( ´▽`)ボーイさんw:姫

ボーイさんも大変だねw 店長さんも色々経験豊富だとこっちは楽できるはずなのにねーw ボーイ同士意識の差もあるかと思うけど。飲まなくても機嫌がコロコロ変わって気を遣う人・物にあたってこわーい性格・・・・見かけおとなしそーな人だったりすると その差の激しさ ありえないし><(経験済み)あ~~wかぜ薬(インフルエンザの薬だったかな)飲んだ後に、少しでもお酒飲んだら ちょー大変よ?酔っ払うどころか、グルグル回ってч(´Д`)ゞ

うん、インフルエンザ直後の人が潰れてたね~
病み上がりで酒はマジできつそうやね^^;

はじめまして☆

どうも、履歴から来ました!
酔った客の相手ということは、居酒屋の人ですか?
それかいわゆる夜王という職でしょうか?(プロフ見たらイケメンだったんで☆)
自分は思いっきり酒に弱い人間なので、色々迷惑かけてるみたいです^^;(覚えちゃいませんがねw)
酒に強くなる方法とかないかなとか思ってますw
でわ、また来ま~す(^^♪

ヾ(*'ω'*)ノはじめまして

夜の女王の手下Aです(笑)
最近お酒は強くなったと言うより慣れてきた!?
最初飲めなかったけど無理にでも飲んでたら、まぁなんとか・・・って感じです^^;
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
