

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

(´・ω・`)こん

どうも二日酔いってやつっぽいです(´つω・`)
昨日はずいぶん負けが混んでてかなりの量飲んじゃいました(´Д`;)
飲めば飲むほどお酒って強くなるんですかね~でも飲みたくない・・・
潰れて途中で仕事できなくなっちゃうもんで結局飲まされるならいっその事飲みまくって強くなりたいな(`・ω・´;)
うん、何だか文法がおかしい?・・・まぁ置いといて・・・

フラフラしながらもお腹はすくもんで豚シャブ丼ならぬ牛シャブ丼作ってみた(*'ω'*)
しかしタレがないので普通の焼肉のタレ(´・ω・`)


果たしてお味の方は・・・


















(*゚Д゚)・・・





















(・∀・)!!!!!!!!!!!!






















(;゚∀゚)次週っ!!!!!


リンク追加
(*'ω')っサクラバ仙人

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

飲みすぎは危険でつっ!!気をつけて(*´・ω・)bね
んでも、ちゃんと自分でご飯作るのねぇ~えら^^

お酒はねーわかんないけど強くて好きな人は 酒の肴、アッテってやつ?もいるしお茶感覚だからさ 喫煙と一緒で本人はいいけど 人によっちゃ・・・w ちなみに豚(牛)しゃぶ丼・・・野菜のってなさそうじゃん ちょっと試しに野菜入れてみよっとw味はやっぱり焼き肉のたれ風味??

飲みたいわけじゃないんだけどねw
起きたら目の下黒かったよ^^;姫

肴←の漢字わかんない^^;
正規の豚シャブにはレタスと刻みネギが入っております
タレは過去記事にもあるように・・・書いたような・・・
ゴマダレとポン酢があるね~大根おろしでアッサリってものいいかもしんない(*'ω'*)

肴=さかな です。でも字、間違えてたヨ・・・アッテじゃなくて‘アテ’ですwお酒飲む人はさー ご飯食べないからカレーもルーだけしか食べないし 辛い味の物とかおかずって言うか とにかく肴がたくさんいるのだー!!!  豚とレタスでさっぱりはイイネw  過去記事の味はどーだったん?w今日は牛だから キャベツとでやっぱ焼肉のたれかな~~十夜っちにお願い 居酒屋開いて?

えっと、無理です^w^;
店来てくれたらワンドリンクサービスしますよ(笑
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
