スポンサーサイト


Σ(・ω・ノ)ノ !?

(*'ω'*)こんです!おはです!

なぜかこんな時間に目覚めてしまいました(´・ω・`)パスタでもゆでようかな・・・

もうすっかり暑いんですね~
外に出るのはほとんど夜だったのでこの前の休みに真っ昼間ウロウロしたらもう暑くて暑くて・・・(´Д`;)
まぁそれは想定の範囲内だったんだけどそんな事よりも太陽光が眩しくて目が開けれませんでした・・・(´∩ω<∩)
本気でどうしようか悩んだしwマジで(´∩ω<∩)な感じで歩いてましたw

(*'ω')っDEKARON
やる時間ないけど、とりあえず売らないといけないものがあったので露店放置する事に。
すると何やら怪しげな人が周りをウロウロ・・・とりあえずカーソルを|゚Д゚)っカチ

Σ(・∀・)!!!ベナレスさんだ!

慌てて肉in(`・ω・´)即座にWIS!!!
そして即座に辻友録要請!!!
そして即座に決闘っ!!!ヾ(`Д´)ノ
そしてまさかの勝利ヾ(*´ω`*)ノワーイ

シールドが残り1700くらいでしたよ~
次にやる時はどうなるかわかりませんね(`・ω・´;)
またPvしましょうヾ(*'ω'*)ノ

k76


リンク追加
(*'ω')っ「Peeping Phantom」

theme : デカロン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

オイラは怪しくないやい!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ただちょっと目の前で腰を振ってやろうかと・・・w
次までにPv練習して勝ってみせますぞ(`・ω・´)

永遠の59歳になりそうな気がしてならない・・・
あ~INした時そっこうでPTに巡り会えたらな~・・・

十夜タンおはっ^^
永遠の59歳って・・・永遠の19歳とかなら許せますが・・ (≧ε≦。)ブハッ!!  Pvって一回しかしたことないんだけど・・あたしは我マジさえ上手に扱えません(〃ノノ)

姫おはよ~(*'ω'*)
魔法はディレイが大きいから詠唱早くて確実にHitする51魔法がいいかもね~
まぁ~修正きてないしとってないけどw
16氷と混ぜて距離とっていけば結構いい感じ(`・ω・´)

こんw雨嫌だね~また食べ物無かったりしてw
ひとつ分からないこと...最近中高生の子が簡単に親を殺してしまう、親も子を...事件が多すぎて怖い時代だな。親の愛情不足??片親でもちゃんと 大丈夫なんかとか愛情を受けているかどうかなんて 感じる子供本人にしかわからないし。世の中両親が揃っていても、事件は起きていて。裏切られた気持ちって どんなモノなのか分からないけど そんな気持ちにはさせたくないな。なんで裏切られた気持ちになるんだろ?

親も子も人の子って事かな
結局決めるのも己の意志だしね~
まぁ他人でも肉親でも人の人生なんだし観照してもしゃ~ないよ
(´・ω・`)っと一人身が言っております

前はコメントありがとうございます!(* ̄▽ ̄)

最近は晴れても雨降ってもイヤですよね(^^;)
女の人は日傘させるけど、男の人は‥ねぇ。。

最近のゲ~ムって映像キレイですよね(^^*)
最近全くやらなくなったなぁ。。

最近のは本当にきれいだよね~(*'ω'*)
俺はファミコン世代だったしあれからこんなに技術が進歩したんだな~って思う今日この頃です(*´ω`*)

おはですw朝なのに暑い~~w今日も仕事>< 来月からはもう1個仕事増えるし・・・・手早く高収入を。そんな仕事あったら教えてちょw ってそんな甘い事考えてたんじゃ ダメかw  デカロンする時間もあんまない~~   ふぅw行ってきま~~~w 

おはよ~(*つω'*)
高収入・・・高収入・・・
!!('ω')キャバクr・・・orz

また 意味不明なおばかな事してました><キャバなんておっちゃんに・・キツ・・・褒め言葉の苦手な奴にはムリムリw
今日の仕事は本当に最悪wお金騙された~~~気分↓↓↓また来月から それ取り戻すかのよーに本業+冷凍庫の中か・・・ぶるっw
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
