スポンサーサイト


|ω・)コメレス

悩んじゃったあなたへ

※最近よくあるけれど、あくまで俺の個人的な意見なので真に受けないように^^;
それではコメレス↓

>>人間の限界
それを感じる時はいろんなパターンがあるけれど脳は100%を出しきらないように自分の都合のいいところで限界ですよっと信号を与えます
っていうかただの説明です(´・ω・`)本当は限界じゃないのね

あなたと同じように私もいろいろな経験をしました
ただ、いつまでも根に持っていては先には進めません
あなたが我慢することが本当に相手を考えてのことなのでしょうか?ただ単に逃げているだけではありませんか?
本当に戦う相手と向き合わずに勝てる相手だけと戦っているのではいつまでたっても先には進めません

>>許容範囲の大きい人間って損?
実際そんな範囲はありません
あったとしたらストレス以外の何者でもないです(´・ω・`)
どれだけ相手を許せるかなんて相手の為?それとも自分の為?(↑に戻る)

他人を気にするのも大切だけれど、自分が何をしたか、どうありたいか
ってのはもっと大切だと思う
それをさらけ出した上で付き合って行くのが本当の許容です

comment

Secret

こん^^
あたしの場合・・単なる自己満足、我侭^^それが許されてきたことが不思議でつね(〃ノノ)我慢嫌いな女はただの我侭(〃ノノ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫のわがままなら可愛いもんだ(笑


理解するしないは相手にも逃げ道ぐらいあるもんだし仕方ないっちゃ~仕方ない(´・ω・`)もしくは詰めるor強制
まぁ変えられるもんじゃないっと思った時点で変わりはしない、世の中にはどうあがいても変えれないものはあるけどさ、ものは考えようかな・・・
いずれにしても答えは出てるはずだから頑張って(`・ω・´)
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
