スポンサーサイト


(´∩ω・∩)コメレス

悩んじゃったあなたへ

世の中ってジャンルが広すぎてよくわかんないけど曲がってる事が通っちゃうのはよくあることだね(とりあえず対人ってことで進めちゃおう(ぁ )
特に仕事上の上司とか偉そうに意見を通そうとするよね(´つω・`)
普通に友達付き合いとかでもそんなロケーションがある時もあるだろう

まずそれを実行してみてどうだったかって結論がでた上で言葉を返す方法と相手の言った事をYESとし理解した上で自分の意見を乗せる方法などがある(それか無視w何も考えないのが一番ってのも・・・)

どちらもこちら側がに下にある場合なんだけど、
どんなに嫌でも相手に対してに最初から否定的ではお話になりません(´・ω・`)
相手も自分と同じ様に納得してほしい事を経験なりで物を言ってると思うので一度はちゃんと受け入れる態勢が必要です
その上でお互いの納得のいく方向に少しづつ話を近づけよう
別に100%ある中のたったの10%しか返せなかったとしてもそれが筋の通ったことなら勝手にひっくり返ります
少しでも自分の意見を相手に根付かし結果を出す事が大切です

まぁ最初からうまく行けば苦労はないです
「嫌」って事からはもう下がる事はないんだし自分で少しづつ納得の行く方向にもって行くか折れるところは折れるしかないね
自分の意見も世間一般からしたら曲がった事かも知れないしさ

どうしてもそれは間違ってるって言うのならばキレればいい、相手もバカじゃないんだから気づくと思うよ
俺は現場で仕事してた時、仕事に自信もってたしキレて反抗したけどね
、それでちゃんと結果だしたんだし文句は言われなかったし以降は口出しされる事はなかった

まぁ人のふり見て我がふり直せ
自分が正しいと思っちゃ~相手と同じですよ(俺も十分おかしいけどなw

comment

Secret

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・仕事柄、本社→支社→営業所 本社の人ってやっぱ偉いんかねぇ(ノ_-;)意見はたまぁにしますが、自分のミスは適当に・・あたしのミスはぼろくそ!キャ・・ハシタナイ(ノ-`*)ンププ そゆ人が多い・・こんなご時世ですもん、言われるがまま、なすがまま・・サイアク!!

世の中、お金より大事なものがあると思ってる。
でも、お金が一番の人との考えの違いに呆然とするときがあるよw
人それぞれだし考えの違いは、あって当たり前。
でも、仕事はお客がいての商売だと思うから・・
桜は、お客様が一番大事w
そこに、お金がついてきたらラッキーくらいに考えてるw
つーか。人に迷惑がかかることは極力避けたいと思ってる。

仕事の面においてはそういう事はよくあるね
でも見てる人は見てるし自分が間違った事しなければ結果としてちゃんとついてくると思うよ:姫

お金より大切なものがあると信じてた俺はその大切なものに裏切られちゃいましたよ^^;
結局は金の切れ目が縁の切れ目って事になったんだけどね・・・
客あっての商売が成立するのは当然の事だね
政治の討論をたまに見るけど竹中さんがどれだけ国民に対しての正論を言っても甘い汁を吸っちゃた上の圧力で消える
国民あっての政治なのにね
仕方ないかもしれないけど見てる人は見てます:桜

先輩、上司との意見の違い・・・・
ありますよね~^^;
上の言うことを聞き、自分の中に吸収して、
自分の中でより良いモノにして、
上の人より良い行動ができればいいね~♪

そうそう、上司のセクハラの仕方を吸収しt・・・
ってちがww
まぁ~基本的に上云々よりも下がきちっと支えてのし上がればよいのです(ぁ

人と見たら泥棒と思え・・なぁ~んてチョッピリ寂しいことだよねぇ(>_<)100%人を信用するってできまつか???

100%ってのは難しいな~
限りなくそれに近い数字ってなら可能だろうけどさ~
まぁ疑うって事も大事なんだんだよきっと。

いくらお金があっても、幸せかどうかって言うのは、お金じゃ量れないよね^^
そりゃ、お金あったほうがいいけどw
桜が幸せって思えるのは、人かな^^
いい人(恋愛に限らず)に出会えた時に、いつも思う^^
金の切れ目が縁の切れ目になるようなら、十夜の魅力を理解できなかったんだろうね。
今頃、後悔してるかもよw

ん~俺は第三者だし魅力とか関係ないよ
幸せ?偽り?最後に決したのは結局金なのでした(´・ω・`)
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
