スポンサーサイト


(´;ω;`)ヴワ

(´・ω・`)こん

今日は浴衣Dayだったんですよ~
まぁ個人的に浴衣好きだしいいんですが・・・

統括が(*゚Д゚)<お前も浴衣着ろ~!

・・・

゜ ゜(д ノ)ノガ―――ン!!!

ちょwwwおまwww

(´つω;`)・・・

はいはい、着ましたともちゃんとおびもしましたとも
そしてなぜかメイクも・・・

客に普通におさわりされてかなり(´;ω;`)ヴワ
ゲタは小さいし足痛いし洗い物しにくいしおいしくもないしもうヤダーヾ(`Д´)ノワアアアアアン

※えっと、言うまでもなくそんな趣味はありません。(´・ω・`)

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~何でシークレットw
また声かけるねぇ~(*'ω'*)ノ

(≧ε≦。)ブハッ!! 
管理者だけって・・書いた本人にもみえないのねん^^
・・って当然。

あははw
休みやけど仕事行かないといけないっぽくなってきた^^;
(;゚∀゚)=3準備準備(´・ω・`)

浴衣DAYとか、懐かしすぎる(ぁ
いつもよか早めに店行って、着付けして、汗濁で・・。

化粧するもの汗引いてからだし、面倒だったな・・。

マスタの浴衣姿とか、萌えそうだな(笑

見たかったな^^
今度のせてよ♪

あ~そういえばTUBAKIの浴衣あったよな~
何年まえだっけ・・・(ぁ

めっちゃ写真撮られたけど自分では撮ってないw
写真では性別鑑定不可能でした(笑 :桜
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
