

(*´ω`*)でかろn

(*´ω`*)こんにちは十夜です

休みなのにあいにくの雨・・・

しかし!アポは無い!(`・ω・´;)
って言うか夕方までダウンしてたし晴れててもねww

のでwデカロンしてました(*'ω'*)
まぁソロなんですけどね^^;
何かギルハンでどこか行ってたっぽいけど、どうせLv低いし行けない(´つω・`)
50代のクエしつつソロ・・・オンライン・・・(の意味ない)
やっとLv59になりましたヽ( ´¬`)ノ
ってことでフラマ頭に9㍉4個付けてっと(`・ω・´)
ん・・・DEFがギリ900超えない・・・897orz

そんな時倉庫をω・`)チラリ
(*゚Д゚)コパアゲとシルアゲあるじゃん!

そんなわけで・・・

ヽ( ´¬`)ノ 一次腕やっちゃえ~w(二次腕なんて買えないし~・・・

・・・

(*゚Д゚)・・・

k75
×4

(;゚∀゚)=3ハァハァヨクヤッタ・・・

k74

これでDEF900超えましたヽ( ´¬`)ノ

クリティカル+3%は意外と体感できます
マジにクリスキルほしいよ~ヾ(`Д´)ノ

theme : デカロン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

十夜タン、こんちゃ^^
んでLV59(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ
・・・ってか、その腕くだしゃい(ё_ё)キャハ
2次腕ないってばん・・みたこともないってばん((-ω-。)(。-ω-))

ただいま~
2次腕が前20Mで売ってたな~^^;
でも氷は足止めでしか使わない程度なら修正微妙やし1次を+4にしたほうがいいかもね~

やっぱ20Mすんだねぇ~高っ!
今交渉中(>ω<)ゞ```でし!!!
・・・ってか氷は足止めってスキルみたらわかっちゃうんでしかぁ???

(*'ω')ノこん

最近。十夜のブログのオセロして寝るのが日課になってますw
お仕事おつかれ^^
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

クレスポじゃ~氷使わないしね~(ノラクでは有効)
足止めも最近はPvでしか使わなくなったけど^^;
砂漠まで氷封印(`・ω・´)
ちなみに、
1次:+4防御32 魔力32 火攻44 クリ3%
2次:+0防御32 魔力58 氷攻72


桜もおつかれさん(*'ω'*)
何か面白いのあったらまたUpしますw

十夜タンこんちゃ^^今日も仕事です(ー。ー)フゥ
・・・って抜け出して動物病院行ってきましたが(><)
昨夜、交渉成立2次腕18Mでかいまちたぁ^^
課金で釣り放置もやってまし(ノ-`*)ンププ
もうお金もスッテンテンデシ・・・・

おぉwかねもやね~(*'ω'*)
逆立ちしてもでてこんわ~><
明日休みやしDEKARONします(`・ω・´)

アポなし??ウソっだ~w

デカロンまだちょい始められないっすorz

ほんまやってw
っていうか雨やったしね~^^;
いつでもDekaron待ってますw
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
