

(;゚Д゚)ァ・・・

(*'ω')ノこん
休みの日なのに首を寝違えてそれどころじゃなかった十夜です(´つω・`)
右に向こうをすると激痛がwついでに右肩も痛いし(´;ω;`)
そりゃ~だれが何と言おうと湿布はりますよ、うん(`・ω・´)

Dekaron
正面しか向けないので真っ向勝負!でLv上げ(ぁ
クレスポで叫んだらさっそくPTに誘ってもらえたのでヽ( ´¬`)ノ

k69

ここで頑張ってLv2上げちゃいました(*'ω'*)
PTの途中・・・

k70

(*゚Д゚)・・・・
さらにはソロでも

k71

゜ ゜(д ノ)ノ

(´つω;`)ヴワ
バギーがきてからこんなのばっかりです(´・ω・`)運営がんばってよ~

k72

theme : デカロン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

確かに最近は画面がおかしくなるのがよくありますね。ラグもひどいし・・・。
運営さんの頑張りに期待ですな(´ー`)y-~~
それとMYブログにてパイタソのSS貼ってます。不都合ある場合、削除要請していただければ即削除しますので、おねがいしますm(_ _)m

うぇいうぇい、お仕事がんばってるなあ、ラシクナイゾ(マテ

最近忙しくて低接続全開ですorz

そして近いうちデカロンやるかも・・・・w

グラボかえなきゃな・・・orz

見つかってしまった(〃ノノ)
決闘じゃ~決闘じゃ~!:ベナレス

仕事に関しては意外とちゃんとしてるよw(ぇ
デカロンばっちこ~い!( ゜∀゜):むら

色付きの文字いっきにLV2も・・ (。・ω・ノノ☆ォメデ㌧☆パチパチ☆
これからは、ますますLVアップが厳しくなんのねん(ー。ー)フゥ
やっぱクレスポ行った方が経験値あがりやすいかしら??!
ノラクで2次ドロップ期待したけど・・・ナニヒトツドロップシンシ

釣れる数が倍だからね~
範囲で一気にEXPはいるしクレスポのほうがうまいね~
2次の腕がほしいw:姫
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
