スポンサーサイト


(´・ω・`)コメレス

悩んじゃったあなたへ

いろいろタイプがあるのだけど直接関わった事がないので正確な事は言えない
まぁぶっちゃけ自分の欲を満たすタイプってのが多いのは確か
得るための向上(相手)得た後の下降(相手)その差が今の落胆(自分)
誰が悪いと言うわけでもなく時がたてば自然にそうなる

尽くすのは悪くは無い、ただそれが相手にどううつるのかが問題
尽くすのではなくてちょっと気が利く程度で抑えてあげるといいかのかもしれないね、度を越えるとただの都合のいい女になってしまうよ
繋がりを尽くすことで得ていると思うならばそれはただの自己満足でしかない、相手がどうでてもひっくり返されるような付き合いはあまりおすすめできない
まぁ自分はMなんですって言うのなら別だけどね

望む前になにかを・・・っとあるけれど俺はあまり感心できない
相手にとっちゃ~待ってても餌がもらえると思ってるのと同じ、自分からは寄って来ない
それに普通に重い、まぁ相手の心理状況にもよるけどね、特に今時期何かはよくないんじゃないかな

尽くし尽くされ相手の気持ちをよく考え一方通行にならないようにしないとね、女性は気持ちの面で、男は欲の面で先走っちゃう事が多いからさ
落ち着いてゆっくり周りを見れば答えがでるかもしれないね
頑張んな。

comment

Secret

大人だねi-184
こんだけやったのに!じゃなくて、自分がしたくてしたことだから相手に求めるのは間違いなんだよねe-263
わかってるけど・・見返り求めちゃうんだよねw
難しいよね^^
男と女はw

恋愛に見返りを求めちゃ~いけないよ~
見返りを求めるのならばフィフティーフィフティーでw
全てをする(与える)のではなく半分で二人でするのがいいかもね~

そーだね^^
はんぶんこできる人、見つけなきゃw
お互いプラスになる人がいいな^^

十夜タンこんちゃ^^なぜかこ真面目なお話。あまし得意分野じゃないんやけど・・愛を知らない鱗です・・タブン 好きを愛に変える方法・・いまさら知らなくてもいいっと^^女は愛されて尽くされてなんぼでしょ~などと甘い生き方(ノ-`*)ンププ 「女心と秋の空」なんてとっても似合うって言われまちた(☆□◎)  
尽くし尽くされ、持ちつ持たれつ・・そんなが望ましいでしょv-353 あたしには無理っぽ!イイノ・・ヒメダカラワガママデv-356

だね~♪良いこと言うぜ十夜君^^
誠意の押し売りはいかんね。オレも気をつけよう^^;

相手と出合った時点でプラスなんだけどね~^^
同じ人でも付き合い方によって全然違うから大変だね~:桜

姫がわがままなんは百いや、千も承知やで(笑)
わがままなんて可愛いもんやで^^;:姫

でも押し売りしま~す(ぇ
売り方・買い方は計画的に(・ω・):椋

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
