

(`・ω・´;)

(`・ω・´)こん@おやすみ
末日に3人仕事を退職しちゃって6月から何となく大変そうな感じのする十夜です(´・ω・`;)
それとは関係なくとても歯が痛い!あたりめの奴め!(`・ω・´)

Dekaron
やっと武器を手に入れましたよw
まぁ出来上がりを買ったわけですが、本当は雷4%3個入れたかった><

k68

それと頭もついでに完成(*´ω`*)

k67

やっとDEF800超えました
エンパイアにする頃には900きりたいな~(*'ω'*)

何かDekaronのバーナーが作動してなかったけど今日戻った
気が向いたらポチっとしてやってってw

theme : デカロン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

w(゜ー゜;)wワオッ!!見事な穴あき、石詰め・・
あたしはお着替えなんもしてません(ノ_-;)ハア…

ォヒサ━━━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ━━━♪
すっかりROに戻った椋です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
しかし、やっぱり仕事ばっかりなんで、
ゲームできん・・・・゚・(ノД`;)・゚・

もう硬くないとやってられないのさ(´つω;`)
早くえんぱいあ~ヽ( ´¬`)ノ

椋さんおひさ~w
仕事しながらオーラになってる人がどれだけすごいかわかった今日この頃w
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
