スポンサーサイト


(`・ω・´)クレ

(*'ω')おはよう?むしろおやすみ(ぁ
時季はずれの風邪に悩まされる十夜ですどうも
お隣の部屋はよく人がいれかわるな~美人な人希望っすw
「すいません、醤油貸してもらえませんか?」
っての、やってみたくね?w古い?古すぎ?wほっとけw


(・ω・)でかろん
気合を入れてLv55になり昨日フルソケになった鎧に9ミリを突っ込んで装備(`・ω・´)

k63

2次鎧より硬いぜぇ~ヽ( ´¬`)ノ
でもビジュアル的にはいまいちだz・・・

ついでにクレスポも行ってみました(*'ω'*)
ssは無い・・・
そんな余裕は無い(´・ω・`)
とりあえずMAPは一通り見て回りつつ敵倒しつつで16%入った
でっかいのもとりあえず倒せたけど相手にしないほうがいいっぽい
普通にフロスト集めてまとめ狩りしたらおいしいけどでっかいの邪魔(´・ω・`)

theme : デカロン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

すごい防御力・・あたしも、こんなの着るとつおくなりますかぁ??v-10敏捷の初期化ぽ買って初期化しました・・敏捷はふらなくていいって??いわれた。その分体力、精神にまわしたのねんHP,MPちょっとだけ上がったけどナンデモテケトウv-388

あ~そこの初期化が盲点だった・・・
いいこと聞いたwヽ( ´¬`)ノ あり~
さっそくINしたときにでもやってみよう(`・ω・´)

(/--)/アラ・・・・お役にたてたってこと(〃ノノ)キャ
あたしなんか・・平均に振っていくのかなっなぁんて思ってたし・・
残ったポイントは体力でいいんだよねぇ???

体力か魔力だね~
どこかに体力に振りすぎて魔力足らずで敵にガードされやすくなったって書いてたからその辺を狩場と相談しながら考えないといけないな~(´・ω・`)

敏捷を初期化しようとおもったけど3pなんかwちょっと考え中w
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
