スポンサーサイト


(;゚∀゚)=3ハァハァ

(´・ω・)ノこん~
カカトに湿布を貼ったまま座禅を組んでたら股間がスウスウしちゃった十夜ですどうも。
そういえば昔クラブの先輩が股間にキンカン塗られてどうとか・・・
まっwいっかw

Dekaron♪
昨日付けで課金アイテムが実装されました
とりあえずスキルリセットだけやっておきましたよっと(・ω・)

-マジスキル-
【特性】
エナジーマスタリ 10
CG 3
マナフォース 3
【火】
Fヒューリ 6
【雷】
チューンR 10
Rサークル 6
【氷】
Iウェーブ 1

その他は前提の1
確か6ポイントくらい余ってた気がするけど放置
氷36取ってもいいんだけど今は使わないっぽいし(´・ω・`)

マジは新スキルが向こうで実装?されたのかな?
あと見直しでちょこっと強くなるっぽい(;゚∀゚)=3ハァハァ

Lv54で10MDIL達成ヽ( ´¬`)ノ

追記
さっきちょっとやったらマナフォース3ではMPが枯れそうだった
ちなみに魔力は166、ここは4までとっておくかな~(*'ω'*)

theme : デカロン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

スキル配分ってよくわかんない(☆□◎) ・・フレイムバーミング・クルエルティライトニング・・・・攻撃力低っ!!これって必要性ないんかなぁ??スキル変えたらあたしの指さんは・・・(ノ-`*)ンププ 暗記力が悪いのねん(〃ノノ)ィャン 

あ~51スキルね~ステータスの影響がかなりでるスキルだね~
51スキルは見直しで威力Up?のはず・・・

Lvが低い現状ではトドメくらいにしか使えません
高魔力になればそこそこ使えるのかもね~
Lv10とれるようになったら一度再フリして使ってみるのもいいかもね。

高いお金払って再配分しましたが・・・失敗(☆□◎) ガーン
葉っぱを買えば何度もできるんかしらぁ?????
あたし貧乏やし・・とうぶんはこんままでいいや(ノ_-;)
せっせと働いてお金ためなきゃv-61

(*゚Д゚)ガーン
何回もできるんじゃないかな~
多少の失敗なら81まで待っておくのもいいかもね~(*'ω'*)
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
