スポンサーサイト


(*'ω'*)でかろんしか。

(*'ω'*)ノこん
梅雨っていやですね~洗濯物が乾きません!
あ~ジメジメ・・・(´・ω・`)
でも雪見だいふく(アイスね)もらって上機嫌な十夜ですw
アイス大好きっ子ですよヽ( ´¬`)ノ

んろかで
@10%ってところで放置しっぱなしだったので頑張って上げちゃいました(;゚∀゚)=3ハァハァ
やっと・・・

k57

HP3kヽ( ´¬`)ノ ワーイ
Lv上がったはいいけど武器が無くてやる気低下気味(´・ω・`)
今の武器の修正がよすぎて次の武器探しが大変っす><
とりあえず資金繰り等で露店放置ばっかです。

ちょっとしたメモ
マジ一次下400k数個売れ
サマ一次下750k売れ
ナイト一次下550k売れ
9ミリ450k売れ
18ミリ2150k売れない
21ATk呪70k数個売れ
21ATK雷50k数個売れ
21ATK毒50k売れない

theme : デカロン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

スイですょ♪
RO引退してたなんて(´;ω;`)ヴワ←今更
仲良かった人が引退していく…寂しいものです。
しかもいつの間にか引退してる人ばかりorz
もぅ…連絡取れなくなるわけじゃないんだけど
せめて感謝したかったって
今更
思うわけです、ハイ。
そんなスイも引退を考え始めてま…(ぁ

体に気をつけて頑張って下さいネ
いつも応援させていただいてます。
(*´ω`*)ノ

雪見大福食べたい!
ってか、もう売ってるの?
明日にでも買いに行こう♪ヽ(*´∀`)ノ

ぁ、そうそう、
RJCイベント行って『アユタヤカレー』食べたけど・・作ったやつの顔が見たいね!糞マズかったょ!
好みもあるかもだけど、ウチゎダメでした!

とか言いつつ、残すのイヤだったので自分のを完食!
残した友達のも食ったさ!

その後、気持ち惡くなったのゎお察しください(つA`)

あれ~スイ俺言うたで~(*゚Д゚)まぁ今となってh・・・
感謝だなんて(〃ノノ)こちらこそいろいろありがとぅヽ( ´¬`)ノ

アユタヤカレーな~いったい何が入ってたんだ・・・
つか、カレーをまずく作れる人って結構すごいぞ(笑)

HP高っ!。。ってか、あたしが低すぎなんかしら??
アイスの季節なっちゃったけど・・冷やしすぎはいかん^^
「いかん」って方言(☆□◎) 「駄目」ってことねv-291

HPね~一応これで体力99で100ちょっとのHPup修正入ってるよ~
「いかん」って方言なの?こっちでは「あかん」ってやつかなw
大阪で「いかん」って使ったら「行かん」になるかもねw
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
