

(´・ω・`)

(´・ω・`)こんばんわ
いや~どうも体調がおかしいっすわ、手の感覚がどうもおかしい・・・
っと熱計ったら微熱・・・(´・ω・`)微・・・熱はあんま関係ないっぽいな
って言うか35時間近く起きてr・・・
そろそろ寝たいでも眠れない、むしろ寝るべき時間に適してない・・・
一応飯くったけど吐きそう(´Д`;)
寝たい・・・寝たいよヾ(`Д´)ノワアアアアアアアン

でかろn
カテゴリーがDekaronだけどやってる場合じゃないです(´・ω・`)
一応、今週土日はEXP2倍だっけ
でも気分悪くてそれどころじゃね~よ~

2倍期間の残りは
2006年5月20日(土)
 23:00 ~ 25:00
2006年5月21日(日)
 14:00 ~ 16:00
 19:00 ~ 21:00
です(´・ω・`)

俺の分までガンバってください。

comment

Secret

完璧睡眠不足決定v-12
若い頃は48時間寝なかった記録もってんやけど(ノ-`*)ンププ
そんなん、なんの自慢にもなんないのねん(ё_ё)キャハ
夜勤でお疲れっしょけど・・体調管理気つけてねんv-75

いや~仕事終わったあとのテンションって激しく寝つらいw
慣れるまで頑張るわ~(`・ω・´)
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
