

Σ(・ω・ノ)ノ エェ!?

(*'ω'*)ノこんにちわ
大根を一本使い切る前にダメにしそうな十夜ですどうも(´・ω・`)
普通に一人で一本は多すぎるよ・・・
キャベツ一個食べるのにも4日かかっちゃうからね~w
キャベツは調理方法が多種多様だけど大根はね~・・・

(´・ω・)<大根はラップにつつんで牛乳パックとかに葉の部分を上に縦にして保存しておくといいですよ、野菜は畑で生ってる状態で保存してあげるのが一番です(*'ω'*)


【Dekaron】
少ないプレイ時間の中スクスクと成長中(`・ω・´)
いつもソロは神殿か谷何だけど何となくノラクD2に行ってみることに(`・ω・´)
すると・・・

k53

Σ(・ω・ノ)ノ エェ!?姫だ!!
思わず「ヽ( ´¬`)ノ ひめぇ~」って言ってしまいましt・・・
せっかくなので一緒に狩りしました(*'ω'*)
マジ×2のPTなんて初めてですよw
ノックバックしまくりでラクに狩れちゃいますね~^^
それにしても・・・

k54

全く同じでたまにどっちがどっちかっと・・・
また機会があれば一緒にPTしましょ~(*´ω`*)ノ

そして期待のナイトさん、現在Lv24
スケアチャをひたすら狩り中
ブロック率100%?だしねwほっといたって死にませんw

ナイトのスキル
直ぐに覚えれるジャンピングクラッシュ
狭いけど一応範囲攻撃ですね、Mobがアクティブだと重宝しますね

k51


2刀スキルのクロスピアーシング
単に2回斬りつける技

k52

theme : デカロン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

v-405あらら・・十夜さんだったとは (≧ε≦。)ブハッ!!  気づいてないあたしはお馬鹿_| ̄|○ガクツ  だって名前が・・・・v-12v-12たった今ブログ書いたし・・ショットも撮れなかった(ノ_-;)ハア…こんなお馬鹿ですが今後ともよろぴこv-421

おっす~(`・ω・´)ゝ
名乗ったし普通に気づいてるものかと・・・・w
ssを5枚撮ったはずが2枚しかなかかtt・・・OTLナンデ・・・

パイと八雲の敵のベナレス君が来ましたよ~( ´∀`)ノオイッス
訪問ありでした。
コメントまで頂いてしまってm(_ _)mペコリ
早くパイタソにお会いしたいものですな(´・ω・`)
その場でPvP申し込みます(´∀`)
首を洗って待っていてくださいな~w

゜ ゜(д ノ)ノ
走鱗で逃げないと⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーん

大根ゎすぐになくなる我が家・・
残るのが不思議だ・・

足にゎ大根をぶらさげてるとゆうのに・・

俺も真ん中にだいこn・・・・
ごめwサバよみすぎt(ぁ
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
