スポンサーサイト


(*'ω'*)で

(*'ω'*)おはよ?
突然、野菜に目覚めた十夜ですどうも(・ω・)
エアーベッドで寝てるのですが、ふと横に座ってみると・・・

ッパン!! ゜ ゜(д ノ)ノ

(*゚Д゚)・・・

横に亀裂が・・・(´つω;`)

「え~!ベッド買わないといけないのかよ~!」
っと内心思ったが、まぁテープとめておけばなんとか(´・ω・`)
しっかりふくらんでます( ´¬`)

(*'ω'*)かろん
ようやくLv50をきりましたよ
まったりと一ヶ月もかかってしまいました(´・ω・`)
50の時のステ

k47

今は52だった気がする・・・
ここから体力に10振ったような~ないような(´・ω・)

そしてここにきて(´・ω・)っ浮気!
k50

ニワトリ屋さんはじm・・・・

k49

ナイト始めましたw
知り合いと同Lv22です(`・ω・´)
前衛のほうが狩りしやすいな~(´・ω・`)

ブライケンの倉庫付近で武器くれた方どうもありがとうヽ( ´¬`)ノ

theme : デカロン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

訪問、こめありがとです(〃ノノ)キャ まったくソックリv-22どこかで逢えればいいなぁv-221あたしったら体力振りが少ないv-393

体力振りすぎると高LvMobのガード率が・・・
結構効率にひびくんですよね^^;
100になったら魔力に生きるかも!?しれない(´・ω・`)
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
