

(´・ω・`)シ

(´・ω・`)こんにちわ
風呂の浴槽の下の掃除はいつやってもグロテスクだな~っと愚痴ってる十夜ですどうも

RO引退前にお知り合いが枝祭り~って事で参加させていただきました^^
楽しかったですよ~でもssがあんまりなくて・・・

s71

さすがにマッパでこれはちょっと・・・奴のMBは脅威的ですわw
他にも血騎士・グリフォン・キメラなんかも出ましたね
リヒのモンスターってまだ出ないんですかね~ちょっと期待したのにw

いや~良いギルドになったじゃないですか^^
いつか砦とたぞ~!ってのを待ってますよ(笑

s72

この日を最後にチャンプ・モンクはお亡くなりになりました
後は露店あるのみです。

s73

comment

Secret

お疲れ様です(?
自分ゎ最近、以前放浪してた別鯖で、のほほんと土日のみの接続で遊んでいます
(´Д`)y─┛~~

ノビってほんっとにイイものですねぇ~♪

でも、初めての魔法系でsノビを目指して育成中ですので、マゾい_| ̄|○

おつあり?
ROでマジ系はつくったことないっすわ
盾をバックラーでつくってたもんでね^^;
マゾくても頑張ってください^^

復帰age





てかあん時、なぜか裸のチャンプが生き残ったミラクルw

あははw伊達にちゃんぷじゃないよw
復帰sage(ぁ
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
