

(・ω・)でかろん

(´・ω・)こんにちわどうも
マックでピクルス抜き!って言ったのに家に帰って食べたら普通にかじっちゃた十夜です、あんまり好きじゃないんだよねw
抹茶なでしこ結構おいしかたよ^^)
昔、宇治緑って抹茶のアイスを結構好きで食べてたんだけど、それのバニラ味と似てたな~

さて、空いた時間はDekaronですよw
GMに狩場など教えてもらい頑張ってソロしまくり

k21

これは一応でっかいエビなんだけど首がモロ吹っ飛んじゃいましt・・・
一歩間違えばニヒリスって足の速いアクティブに殺されそうになりながら永遠とエビ狩り(`・ω・´)
っとMAPを彷徨っていたら初の浜辺にでましたw

k22

っと言うかあいにくの雨模様(´・ω・`)
ここくる時いっつもニヒリスが邪魔で行けなかったんだよね~
でも出現しないルートがあったみたいで^^;

k25

ここでソロしてるとGMの別キャラさんが来てそこら辺で狩りしているナイトを拉致ってPTだぜ!明らかに画面上に存在するMob真っ赤だぜ!タゲられたら必死だぜ!沸きが半端じゃないぜ!サバキャンくらって帰ってきたら死んdz・・・(ぁ

そんなこんなでまたソロしてると

k23

PKっすわ^^;
いや~狩場の入り口でほんと迷惑だ
格下相手にえばられても困ったもんだ・・・
って言うわけで^^

k24

死んでいただきましたw
GMのみなさんお疲れ様です(*´ω`)

PKもいなくなりソロ!エビ!エビ!そしてエビ!(`・ω・)っえび!
無事Lv33になりました(;゚∀゚)=3ハァハァ

-RO-
諸君!スキルリセット明日のメンテまでだぞ!

comment

Secret

ぁー、スキルリセットとかあったねぇ・・
ROあんましてないから、どうでもイイヤ(ぁ

・・・・・はなされていくw
まぁ気が向いたらやりますw

スキルはもうやったのでいいわw

よし!じゃ~Tの人もDekar・・・(ぁ

今なら吸い放題ですよさっちゃん!
体力振ってるか火力あがんね~効率あがんね~(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ROやろーよー(マテ

PKってなに??

PK=Player Killer
要は他のプレイヤーを無差別に殺しちゃうんだよね
我は悪人だ!ってプレイするのも自由なのさ~

補足
PKK=Player Killer Killer(Killing)
PKしてくる相手を逆に殺す事だね
我は正義だ!ってプレイするのも自由なのさ~

MPK=monster player killer
これはモンスターの力を借りてPKしちゃうんだよね
なすりつけてプレイヤーを殺す、ROでは枝使えば早い話だね~
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
