スポンサーサイト


(・ω・)ネム

(´・ω・)こんにちわ
去年ホス現役時代にメールしていた人に始めてお会いしました
あんときは北海道でちょっと会えなかったんだよね~^^;
おっと、金はもらってないぞ~米もらったけど(笑)
どんな形であろうと人の出会いは大切ですね~^^
おかげ様で素晴らしく筋肉痛ですわ(´>ω<`)
ROばっかやってないで今のうちにやることやっとけよ~^w^)
そうそう、お菓子忘れてたで?食ったけどw
まぁ大阪きたらまたこいよ~( ゚∀゚)=3

-RO-
そろそろPCも本気の限界だそうです・・・
ファンが高確率でとまるようになっちゃいました(;ω;)
最悪ROのゼニを所持したまま消えます、まだ全部売れてないんだけどな~(´;ω;`)ヴワ
とりあえず現状では1Gですね~@300Mは増えそうなんだけど・・・
リスタして半年、ちょっとしたコツと知識があればこれだけ稼げるんだね~
まぁそれなりに時間もあったしねw
PCがまだ動くうちに倉庫の物で500k以下は投げちゃうので見かけたら適当に拾ってやってくださいw

-Dekaron-
PCがおかしいのかすっごく重かったんだけどね・・・
今日もムカデを狩ってみた(・ω・)
すると重いながらも魔力が上がるリングをゲットォォ!!しかも2個w
しかも念願の武器もキター!!!っが・・・微妙にしょぼかった・・・
まぁ出ないよりはましか(´・ω・`)
Lv24武器ゲットでキャラLvも24にってことでいつものように
こいつですねこいつ、イェタリアンです

k15


今日はちょっとアップで撮影w
そしてゾンビから第2弾!!
イェタリアンのグロイ死に方講座(魔法死)

股関節が魔法により消滅し上半身と足が吹っ飛んで転がってます

k16


こちらは盾出ました~・・・は、置いといて・・・
上半身は吹っ飛んでなくなっちゃいました、下半身だけw

k17

ん~グロい(´・ω・`)少し病みまs・・・(ぁ

探検してたら赤名だらけのMHに突っ込んで死亡
タイマンなら狩れましたがEXP300代だったし効率でないのでまだしばらく↑の奴にお世話になります

k18

comment

Secret

やっぱ元干すだったかーww
そんな気がしてたb
てか筋肉痛・・・テラワロスww

あと今週金曜、枝折ります。くるべし。

あまり物・・・ホシスorz

ホス・ホス・ホスピタル!( ´▽`)=○)゜3゜)・∵.
んー、米もあげてないし、ROばっかしてないで・・って事ゎ?!
ウチぢゃない人だな!!ヽ(`Д´)ノ

や・き・も・ち!





ウソッス_/\○_


筋肉痛になるだなんてマスタゎ若造だなぁ・・(笑

まぁ、ウチもまた遊びに行くので、そのときゎ連絡するね^^

muraさんも筋肉痛にならんか?
筋肉痛どころか膝を摩擦で火傷してたわ(笑
倉庫の物ほしいんかよw
INしたときおったらあげるわ~

残念ながらTUBAKIの人ではないねw
やきもちやくな~w

復活w

やったw大事に使うww

ちなみに夜の筋肉痛は・・・ごぶさたです・・・ぶわ;;

書いてみるものだ(`・ω・´)
ウチにも倉庫の品々を分け与えておくれ!ヽ(`Д´)ノ

ってか、高級装備が残ってそうな気もしないでゎない・・
そのような高価な物を頂いた日にゎ・・ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル

ってか、摩擦で膝がズル剥けですかい!(笑
若いってス・テ・キ(´∀`*)

さっちゃん復活おめでと~^^
さっきはおもっきり寝てたよ^^;

muraさんはごぶさたかよ~><
倉庫の物はたいしたのないよ~金曜にでも渡すよ~w

いやいやTの人もたいした物ないんだって・・・
500k以下って書いてるだろw
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
