スポンサーサイト


(・ω・)D!!

(´・ω・`)こんばんわ
すっかりDekaronです
城の周りにいてるBoss?を倒すと何かあるのかな~っと夜中狩ってました
即沸きなので何回もチャレンジ(`・ω・)
案の定レアっぽいのが出ましたw・・・が!
俺の装備できるやつが出ないw何度やってもでない(´;ω;`)ヴワ

ムカデは以前にssのせたので他のBossっぽいの

「ブラベルスキング」
北西のでっかいゴキブリ普通にキモイ、こいつが一番弱い
Lv10のPTなら勝てるだろう(マジ系ならソロだね以下同文)

k12


「ジャイアントモバ」
南西のでっかい蝶、始めたばかりの頃に街まで着いてきて困ったやつ
案外弱かった、Lv15前後のPT向けって感じがする、タゲとりにくい

k13


「アラモンチーフ」
南東のでっかいバフォにたいなの、かなり強い取り巻きも足が速いのでうざい
キャラLv20でも赤Mobだった、まぁソロでも問題なく狩れる
ただ2発ダメージ食らうと昇天します(´・ω・`)

k14


強さは:ゴキ(Lv12ぐらいだった気がする武器)→蝶(Lv18武器)→ムカデ(Lv24武器)→アラモン(Lv30武器)
それぞれ特殊効果?のついた武具をドロップするっぽい
Lv的にムカデのレア武器がLv24だったしマジの武器でないか期待しつつ明日もがんばろうw


-ちょこっとRO-
もう95%露店です
在庫も残り少なくなってそろそろかな~っといった感じ(´・ω・`)
まぁ来月上旬まで垢の残ってるしマッタリいこ~

ss70

最後にあり~w

comment

Secret

期待しつつ明日もがんばろう・・・・?
え~・・・また~w

んー頑張れ(ぇ

ぁ~ぃ~頑張りましょ~
あれはBossクエらしい(´・ω・)
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
