スポンサーサイト


(´∩ω・∩)デカ

冷蔵庫にあったピザ用チーズが雑巾の臭いしてたのにビックリした十夜です^^;どうもこんにちわwそりゃ~捨てますとも・・・
賞味期限切れてなかったんだけどな~(´;ω;`)ヴワ

この間、資生堂の試供品でTUBAKIをいただきまして使ってみたw
いや~これは(・ω・)イイ!姉さん!イイよこれw
今まで使った中で上位にランクするな~
今使ってるのがなくなったら今度からこれにしよ~っと(*´ω`*)
・・・とは言うものの、いただき物のがいろいろ残ってるんでかなり先になりそうだ・・・

今日のD
特に何もないのでゾンビの死に方
倒すと体のどこかが飛んでいったり潰れたり・・・

k4

今回は腕と顔?が飛んでいきました

k3

グチャっとね(・ω・;)

こちらはLvアップのss

k5


うろうろしてたらゲート!?何かわからないけどss
実際みると赤い稲妻が結構綺麗だったりします(*・ω・)

k6


最後にお知り合いと奴隷(チガ
変なポーズやけど踊ってるところですw

k7

comment

Secret

ゾンビ・・・グロw

てか最後のSS、奥に写ってるの・・・サイ?

初カキコになるんで、挨拶をば・・
初めまして『TUBAKIの人』です(何

試供品だが、気に入ってもらえてヨカッタょ(笑

これからもTUBAKIをヨロシク(`・ω・´)

ん~サイ・・・かな・・・サイって事でw
かなりでっかいよw

TUBAKIの人こんにちわw
もうなくなっちゃうぜ~(´;ω;`)ヴワ・・・
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
