スポンサーサイト


(´・ω・)XO

(・ω・)こんばんわ
携帯買い替えましたD902iってドコモのやつですわ
しかし機種もメーカーも変わったんで操作が不慣れな十夜です(´;ω;`)ヴワ

ROは9割が露店なんで暇な時はXOやってたりします
キュアの道のりが遠く険しいです・・・
やっと

xx10

です(´・ω・`)
あとLv1なんですけどね・・・
Lv18の89%にして突然現れたフェアリーとかいうMobの魔法に沈みました(´;ω;`)
そこでテンションが下がってログア~ウト!
デスペナ10%とかありえね~よ~!まぁ実はもう一回死んでるんだけどさ・・・(ぁ
くそっ!フェアリーめっ!今度見かけたら・・・ゴメwそっこう逃げるw

さてさてROにもゴザがあったようにXOにもゴザが実装されましたと^^;
ちょっと柄付きw

xx9

comment

Secret

XOというのも楽しそうですね^^
私もROやめて、ECOに走ったことありましたが
1ヶ月でもどって来ちゃっだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

いつのまに・・・・想像してたとうりSSとってたのね・・・
ぬかったわw

XO・・・・さぼってますw

なんとなくXO名でカイコww

ECO俺もやったけどすぐやめたw何かとっつきにくいんだな~・・・
XOは転職までが長すぎてモチベーションが・・・

おぅ!きっちり盗撮したよ(笑
軽いからコマ送りでssとれるで~
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
