

(´・x・)

(´・ω・)ノこんばんわ~
-あーるおー-
久々にBoss行ったら金ゴキのリフレクトに沈んでパンツがルートされた十夜です
いい事のあとは駄目な事が続きますねw(それ以前の問題とか言わないw
でもハティから2個目の爪いただきましたよwたまってきたら一気にカンカンしちゃおう・ω・)ゞ

今回の精錬
+8sシューズ2個 sサーベル8個
+7sサーベルが3個売れ残ってたのでそれもやっちゃおう

→とりあえず+7sサーベルが6個 この際これもカンカン
途中何個か成功するもののいるわけもなく+10までGO!


・・・・


(´・ω:::.::..


8シューズもお察しでした(´・ω・`)

そろそろ精錬も飽きたしテイム始めました!
って言っても拾ったニンジンがルナになっただけw
ペットって長続きしないんだよね~まぁせっかくだし頑張って育ててみよう

ss67


今日一年越しの願いが叶った気がした、いや叶った
                   
                             ありがとう

comment

Secret

ちょww拾い寝w

つめかあ・・・・ホシスww

でもこの爪・・・ネタ・・・(´;ω;`)ヴワ・・・
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
