

(*・ω・)ノ

(*・ω・)ノこんばんわ
またまたPC不調で扇風機つけて冷ましながらやってたりもするんで大変です(そこまでしてすんなよ・・・)っと思いつつもROやってたりする十夜です(´・ω・`)

-RO-
久しく前垢の良きパートナーが繋いでたので亀D!
チャンプも久しぶりだな~フェンの持ち替えとかミスるミスるw

ss63

そうこうしているとお約束の亀cと相方のLv上がっておめでと~^^
俺はまだまだだ・・・やっと8%(´・ω・`)上げる気はないw

今回の過剰
sサーベル3個だけw
→+7sサーベル2個
+10を作ろうか+7で売ってしまおうか・・・とりあえずいっぱいあるので困ったもんだ(´・ω・`)

そうそう、今日なぜか友達要請が5件もきてそのつどなんだけど

ss65

なんですってばw信じてください(´>ω<)
好意でしてくれるのはうれしいんやけどNO押す度に悲しくなります(´;ω;`)ヴワ
この上限20って何とかしろよ~!

ss64


-XO-
眠いんで今度かきま~s・・・(ぁ

comment

Secret

十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
