スポンサーサイト


(´>ω<`)ヘックsy

(´・ω・)ノこんばんわ~
微妙に花粉症!?の十夜ですわ、目がかゆかったり鼻水が・・・
今日はエイプリルフールでしたね~嘘ついてもいい日だなんて・・・そんな・・・*ノノ

-RO-
ってことでね引退するわとかウソもつきつつw
モンクで30分狩りしてあとはBSでカンカン!
まぁ~さすがに狩りは飽きますよ(笑
ポテンシャルが下がり気味なんでしばらくはこんな感じでBSで遊んでようかとw
プロに売ってるサーベルを買いあさってカンカンしてみた

今回の精錬
sグラ3個 sサーベル17個 色海東剣2個 色ダマ2個

→+7sサーベル10個 +7色ダマ1個

まぁプラスだったし+10Q睡眠メイス買いました^^v
いい感じに暇つぶせたしネタ武器も増えて一石二鳥ですw


-XO-
ボケーっとしてたらいつの間にか誰かに話しかけられてる事しばし場・・
同じくMステ見てたらログあったのでwisしてみたw
初心者?だったらしく(俺もだがw)いろいろお話ししてみたりw
Lvが10になったって事もあって狐の尻尾クエストを一緒にやってみました^^
2人共よわよわなんでクエも一苦労ですよwまぁそこがいいんだけどね^^

xx5

いいっすね尻尾wROにもあったらな~w
なんかXOやってたらROで失いかけてたものを見つけられたような気がしたよ

現在

xx6

です(´・ω・)

comment

Secret

よわよわ♪なのは私かしら?^^

俺もよわよわやでw剣士系がうらやましく思う今日この頃・・・(ぁ

気がついたらGが・・・・いっぱいに・・・

ROにもしっぽ・・たしかに欲しスw

ぉぃゃ~!
むこうはガクランなんかもあるぜ~!
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
