スポンサーサイト


(・ω・)

(´・ω・`)ノこんです!
TVのリモコンの電池が切れてかなり不便な十夜です(´;ω;`)ヴワ
まだ顔文字入れてませんw今日もこのパターンでおとどけ

-RO-
モンクで30分ほど狩りしてLv72Job38だったかな

ss60

だけだよ?
この季節やたらとボーっとしちゃうんだよね~春ですね~
去年もこんな感じだったな~(´・ω・`)やる気減少・・・

今回の精錬
sサーベル7個 +8sハット

→+7sサーベル4個(内2個をさらにカンカン!・・・お察し・・・
+8sハットも見事に砕けましたとさ(笑)まぁいい暇つぶしにはなったよw

そろそろチャンプも上げてあげないとな~

ss61


-XO-

xx3

はい、やっと13です(´・ω・`)
そろそろLv上がるな~って95%ぐらいのときに高確率で

xx4

死んでたりします(´;ω;`)ヴワ

comment

Secret

あれ・・・・・orz

電池買いですよ(コッソリ

地下4ってジョーカーいないんですか??
行こうと思ってるんですがいたら・・・・勝てなスorz

今日は、いろいろと教えていただいてありがとね♪

そりゃジョーカーいてるよ~
無視だけどね~w

桜☆さんこんばんわ~
また一緒にどっか行きまっしょい^^b
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
