スポンサーサイト


キタww

こんばんわ、そろそろおはようです。
3月も残すところ後2日になりましたね、だからどうと言うわけでもありませんがね^^;

-RO-
やってませんね。
つまりは書くことがないってなわけでネタを探してみました(´・ω・`)

・・・ないw

そういえばカートに売れてない+9sグラあったよな~
+9ってやっぱ微妙過ぎて売れないのね・・・カンカンしよう(・∀・)!
GMの制止を振り切りレッツ!カンカン!

ss59


うほwできたしw
もっと売れない気がムンムンです(ぁ

-XO-
こっちはメンテ(29日)だったらしくふいんきがいつもと違ってました
何が違うって?そう明らかに違うんです(´・ω・)

xx1

街中の人がピンクのアフロになってたんです!!!
どうやら桜をイメージした装備らしいです・・・
俺もそのうち・・・(ぁ

それはそうとクエストってのをやってみた
Lv10からできるやつで狐の尻尾がもらえる!そりゃ~必死ですよ(笑
対象Mobが強すぎで何度か死んじゃいましたが何とかクリアーw

xx2

移動速度も+1上がるらしい
見た目的にもやる気が多少上がるらし・・・

comment

Secret

いまのミスでし;;

止めてないジャン!!!
私のおかげということをお忘れなくネ(*´∀`)つ・

ワロw消しとくw
いやいやw腕が引きちぎれるかと思うぐらい激しかったよ(笑
@おやすみ~^^ノ

うはw浮気者www

10って・・・・モラッテモイイヨ?w

浮気も文化です!(チガw
グラもらってやってください(´・ω・`)使い手いねぇ!買い手もいねぇ!
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
