スポンサーサイト


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ェ!

(*'ω'*)ノこんばんこ
たまたまジャンヌダルクの桜を聴いてたら元カノから電話かかってきて更には着信設定が桜だったんですよ(こっちはケツメイシなんですけどねw)当時のままでほっといたってだけなんだけどかなりビックリです><
って言うか放置です(´・ω・`)出ません、こんな偶然何かあると思ったけどでません^^;
今更会っても性欲の対象になるだけなんでいい思い出のままでいさせて下さい(ノω・、)

-RO-
Job49の28%のところ知り合いの心優しきプリさんにアマツ同行していただきましたヽ( ´¬`)ノアスペ最高だw

ss47

しかし、忍者の遭遇率が半端じゃなかった・・・
アコのHPではかなりきついけど支援あればいけますね^^
ただ属性攻撃!?か何かで1k近く削られる時があるのであの世が見え隠れしまs・・・

あっという間に上がって頑張って今度は( ゚∀゚)o彡転職!転職!

ss48

スティルあるとすぐ終わりますね、餅もあれば尚早いです
もう何度目のモンクだろ~か・・・
緑ポーションを斗門にもらっていざっ!

ss50

Σ(・ω・ノ)ノ エェ!?あ~飲んでませんでした・・・
毎回のように忘れるんですよねコレwゴクゴク・・・

ss49

このモンクは消さないでおこう・・・いや、転生っ!(ぁ
ん~多分しないwまぁ折り返しくらいまでは育ててあげたいかな(*'ω'*)

さて、前回と同様、時計地下4に篭ってます

ss52

まだまだHIT足りませんね、ミスがかなり多いです(´・ω・`)
時給は520kくらいと砂100個程度
Lv80くらいまでは我慢すっかな(`・ω・´)

最近出たレアっぽいの

ss51

だけです(´・ω・`)実装当初にでてくれればいいのに~!

今回の精錬
sサーベル×2個 s海東剣×2個
→+7s海東剣×2個 サーベルお察し・・・勝ちは勝ち!

メールで・・・
ウチだって!!マスタのブログ見てますょ♪ε=ヾ(*~∇~)ノ
っと以前の垢のGMさんよりw
銀、これでよろしいか?w

comment

Secret

十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
