スポンサーサイト


(´・ω・`)落ち落ち

(*'ω'*)ノこんにちわ!
臨時チャット出してるけど拾われないからブログ書いてる十夜です・・・orz
すっかり小春日和ですね^^
今週末、地方の知り合いが大阪に遊びにくるらしく楽しみに待ってる中ですよw

-ろ-
ん~っと絶賛さぼりです(ぁ
頑張って今日中に転職します、ですからひろtt・・・(´・ω・`)

今回の精錬
sサーベル×2個 sビレタ1個
→+7sサーベル×2個 sビレタ+5でクホ
ビレタの過剰成功しねぇ~(ノω・、)

ss45

ss46

まいどどうも~ヽ( ´¬`)ノ

・・・
って内容ねぇ~のかよw
って感じなんですがちょっと忙しくなったので察して下さい(・ω・)ノ

comment

Secret

クホグレンめw

俺だって・・・俺だってブログ見てます!!(笑)

過剰おつ~w
最近過剰したもの・・・店売りフルプレートを+7に^^

俺だって・・・むらさんのブログ見てます!!(笑)

椋さんおつありw
でも肝心な物って成功しないのは仕様ですかw

訪問&コメントサンクス(*´Д`*)b
見に来てくれたのに更新さぼり気味で申し訳ない orz
過剰精錬お疲れさまです。俺も精錬成功しません・゚・(ノД`)・゚・。
チェイン+8いかないYO!
お互いがんばりましょい!

れっどさんこんばんわ(*'ω'*)ノ@おつありw
チェインか~Lv2武器って意外と成功しないですよね~
でも頑張ってください!(p`・ω・´)q
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
