スポンサーサイト


(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.ウェw

(*'ω'*)ノこんにちわ
卵を冷蔵庫で保存する時にパックのまま保存してたほうがいいってのをTVで見て以来やってるんですが、取り出すときに引っかかってパックごと落ちて4個割れちゃってかなり凹んでしまった十夜です(´・ω・`)
もう廊下ベトベトでしたよ(ノω・、)

それはそうと妹がバースデー入籍しました、おめでと~!
会うことも無いと思うので一応祝っておくよ、まぁブログ知ってるわけもないけどね^^;気持ちの問題です。

-RO-
一応微妙にアコやったりして63/48だったかな
今年1月と去年11月に全く同じ事やって今回で3度目か・・・
まぁチャンプは48転職だけどさ(´・ω・`)
そこまで頑張る気力を仕事に活かせよって「俺」・・・

ここ2日で出たレアっぽい物

ss42

ss44

パンダ帽はともかく出るcってなんでいつも微妙なんでしょw

他のブログとか見てて真似してみた(笑
一応名前はモザイクいれとこう。

ss43

あっそうそう、あのc役立ってますよw

comment

Secret

Dパンク売れないとですorz

(*'ω'*)ノこんこん
売れぬなら、刺してしまえトホホ・・・

こんにちわーw役立ってるみたいで、こちらも嬉しいですょw
今度よろしくば、私のブログにペルシャさんのブログをリンクさせてくださいな~w

桃さんこんばんわ(*'ω'*)
リンク大歓迎ですよ~お待ちしてますヽ( ´¬`)ノ
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
