

( ・ω・)つ爪

(*'ω'*)ノこんち
なかなかいい天気になりませんね、そろそろ布団干したい十夜です(´・ω・`)ヨロシコ
いや~ね、凄いんですよ!何が凄いかって言うとバスト120cmになる夢見たんですよww明らかにでかすぎます!
おっと・・・そんな趣味はないですよ^^;
夢の中で自分が女性になってるのは珍しかったんでかなり鮮明に覚えてまs
何気に欲求不満なのか俺wどうなんだwうん、そうかもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・・

(´・ω・`)ハイハイ

-RO-
う~ん
繋いではいるけど会話ばっかであんま狩りしてないような・・・
エルが結構たまってたので+9ビレタを夢見てカンカンしてみた
+4~5→2/4 +5~6→1/2 +6~7→0(´;ω;`)ヴワ
sグラとsマインもクホっていい事ねぇ~!って思ってたら

ss40

OK牧場(*'ω')v
まぁ微妙なもんだけど新装備だしね~露店とか見てても結構並んでるけど、確率いいのかな?


ss41

イジメイクナイ(´・ω・)

comment

Secret

集団リンチキター!

つ「悪ライト」

まぁお約束ですねw
アコめんどくなってくt・・・
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
