スポンサーサイト


ドッキリだわ

朝風呂上がったらメールきて

「まず板見てみろww」

ん?

無題

ええええwww

まさか垢ハック!?

・・・

ではなくて一安心。

RAScrnShot_20100527_061940.png

よく見たら漢字違いますね

私みたいなマイナープレイヤーをチクチクしてくるなんて*ノノ

しかし誤ったな、私はSなんだ・・・すまん・・・

comment

Secret

No title

粂(くめ)って漢字ですね
死ぬ気で よ・く・よ・め!
(4抜きで)
あれ?何書くか忘れた;;

No title

くめ って読むのかー
漢検3級な私には読むことはおろか見たこともなかったw

午前中で仕事おわったし今日oβのネストでもやってみようかな!

No title

ネストてどうだったですか?
グラが好きな感じだー

No title

なかなかおもしろかったよー!
メイン装備で見た目かわらない?のでみんなおなじかっこです・・・

No title

えーっ
見た目変わらないのかぁw
これからアバ出して変化つけるようにするのかなw
情報ありがとー!

No title

一応 武器とサブウエポン的なのはグラフィックかわるよー
あとイベントで羽手にはいりまーす
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
