

(´;ω;`)ヴワ・・・

(*'ω'*)ノ
今日はマンションの上の階の人がどうやら退去してたらしくリホーム作業ですっげうるさかった(´・ω・`)
隣のやつがいなくなればいいのに・・・

-RO-
リヒクエめんどくさ~><
最初話しかける人の選択肢を間違えてた事にサイトを見て気づいた
うろうろしててもクエ進行しないじゃん・・・
まぁとりあえず次話すべく人の所に行ったらできちゃったし(´ω`)ッホ。

とりあえずソロってみた
リヒD1:リムーバを指弾5で確殺だったのでしばらく堪能w
ドロップはガスマスク一個獲得

リヒD2:ハッケイと指弾を使い分ければそこそこいけますね
ドロップはsセイント一個獲得

リヒD3:テレポで飛んでオーラMVPを発見!
デスペナ1%獲得

臨時12人PT
リヒD3:無理(´・ω・`)
ちゃんとしたPT編成でないと駄目っぽいですね^^;
あそこでプラスになるほどのPSがほしいものです(*´ω`*)

ジュピロスDにも行ってきましたよ
行くのがめんどくせ~し最下層はMHだらけで縁のない場所ですわ
ただ鋼鉄はすげ~たまるw

っとまぁ簡潔すぎるだろwってなわけですが、もうチャンプで行く事はないでしょ・・・そうチャンプでは・・・マゾすぎるし・・・
 
っと言うことで、彼に消えてもらいました

ss18


あまりにもマゾいキャラしかいないので激しくAGI職がほしくなったのだ!さようなら騎士(´;ω;`)ヴワ・・・
ってなわけでAGI職悩んだ結果

ss19

どうやらまたモンクになるそうです^^;
まぁ装備はあるしの(*'ω'*)
Lv7~11
赤p連打で激しくソロ

ss20

Lv11~13
もっと激しく(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

ss21

激し過ぎました(ノω・、) ウゥ・・・

ss22

何はともあれ無事転職ヽ( ´¬`)ノ

ss23

Lv13~15
そしてまた激しく(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

ss24

Lv15~23
一切スキル振ってませんがそんなこともお構いなく(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

ss25

Lv23~30
えりん~ぎ、まいたけ、ぶなしめじp♪(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

ss26

はい、現在Lv30です
空デリ鎧でヒールの必要一切なし
ニュマあるしそろそろおもちゃでも行ってみようかな(*'ω'*)

comment

Secret

隣人・・・やっつけちぇえw

Lv上がるの早すぎw

もう俺のアコと公平できます・・・うう。

早いのかな?そうでもない気がしなくもないけどw
壁がないからどっちかというと遅いかもよ~^^;
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
