

⊂二二(´・ω・)二⊃ぶ~・・・n

お知り合いのところに落ちてたやつ
(*'ω')っhttp://paveu.hp.infoseek.co.jp/swf/PPPoring101.swf
300匹まで頑張ったけどイライラするんでやめましt・・・

-RO-
せっかくBoss行ってたのにメンテかよwあるある。
しかしレアに見放されちゃったかな?
そろそろ出てくれないとね~(*'ω')('ω'*)cモネー

本来なら今日Lv上がるはずなんやけどな(´・ω・`)
@23%くらいだし上がるといえば上がる・・・バイトで1h30mやね
狩りがマンネリしちゃってるからね~リヒくれば少しはね^^
そうだ!89からやれる事が一つ増えるんだったw
ラトリオでの計算上はいけてるんやけど実際どうなんだろ
でもちょっとやる気upヽ( ´¬`)ノメンテ明け頑張っちゃうよw

ss11

comment

Secret

お久しぶりです♪来夢(旧名)です~w
こっちでぶろぐつくってたんですね^w^ノ
足跡みてびびりましたよw

おれっちもこんどからこちらにおせわになることにしたので
ヨロシクです♪^w^ノシ

ぉぅ!
クルル見てたら移転してたね
今後ともよろしゅうに(*'ω'*)
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
