スポンサーサイト


CvCスキル検証の続き

CvC一日目お疲れ様でした!

まったりしてたら懐かしいツーショットがっ!
0529-213044.png

以前の日記で

>>バトルスコア@特殊スキル
>>個人で取得しているバトルスコアはクラン脱退後もリセットされずのこっていました
>>ですが特殊スキルはクラン未加入の状態では使えません
>>再度クランに加入することで使用することができました∩(´・ω・)∩
>>特殊スキルLv2がクラン戦闘Lv1のクランでも使用できるか(未検証)

という事でしたね、この未検証部分をやってみました。

特殊スキルLv2を取得した後クランを脱退し戦闘Lv1のクランに加入した場合
Lv2のスキルは使用不可でした

偶然わかった事
木曜日CvCの申し込みをしたマスターがクランを脱退・降格してもエントリーは継続されているようです

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
