

CvC

CvCお疲れさまでした∩(´・ω・)∩
次勝ってLv2!頑張りましょう(`・ω・´)b

CvCとは・・・公式とwikiを見ましょう、はい。

・・・には載ってない気がする旗の位置
全部で5箇所

0523-200157kkk

※修正後
CvC時間になるとお知らせがきてポチっとすると一旦控え室にとばされます
開始時間にNPCが現れ攻守ともに2箇所スタート地点(復活地点)が設けられました
攻撃側・・・水色がスタート地点(復活地点)
防衛側・・・緑色がスタート地点(復活地点)

旗5さん(´・ω・`)・・・は、お引越しして修正後はここが旗4になりました

0517-202219.png

各旗やその他の状況はCvCのアイコンから確認できます(端っこ切れてます(´・ω・`)

0517-203441.png

風の劇場はなくなっちゃいました∩(´・ω・)∩

1231-2329451111+.png


前回のバトンで

Q9 現在欲しい装備は?
A9 ライトソード!!!(サブ用

\(^o^)/デキター!

0517-091029.png

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

ライトソード完成おめでとうー
おどれじた甲斐があったね!

さあ次は何を(ry
イシリスかな?
アルテミ行かなきゃね(・∀・)

→けぃ

ありがと~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アルテミ!アルテミ!
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
