

まわってきた∩(´・ω・)∩

バトン

Q1 こんにちは。(^^)
A1 |'ω'*)ノ
Q2 どこの鯖ですか?
A2 レグルス
Q3 主に何Chに生息していますか?
A3 主に5c
Q4 キャラは何人いますか?
A4 メイン1サブ1倉庫キャラ12くらい?
Q5 メインキャラの現在の職業は?
A5 プロフィット
Q6 レベルは?
A6 57
Q7 あなたのLH歴は?
A7 多分7ヶ月くらい
Q8 所属クランは?
A8 天空-Empire-
Q9 現在欲しい装備は?
A9 ライトソード!!!(サブ用
Q10 LH内でのマイブームは?
A10 シュッシュ
Q11 ほしともはいますか?
A11 (`・ω・´)ぃる
Q12 何人いますか?
A12 実質1人
Q13 何が目的ですか?w
A13 ?w
Q14 ほしともシステムについてどうですか?
A14 びみょ~
Q15 鍵は邪道?w
A15 あってもなくてもなんらかわらない
Q16 マッチングで何日放置されたら削除します?
A16 翌日
Q17 ほしともに、やられると複雑な行為はありますか?;
A17 放置ぷれい
Q18 されると嬉しい行為はありますか?(^^)
A18 何かと喜んでもらえると嬉しいかな
Q19 今のほしともについてどうぞ♪
A19 役満カンベン(´・ω・`)
Q20 現在課金はしていますか?
A20 ちょこっとね
Q21 その中で惜しみなく課金しているものは?
A21 しいて言うなら倉庫共有
Q22 キャラクターの外見、装備の見映えなどグラフィックを気にしますか?
A22 もちんこ
Q23 そして今のグラフィックに満足していますか?
A23 そこそこかな
Q24 生産は何をやっていますか?
A24 裁縫
Q25 その生産で正解でしたか?w
A25 ぶっちゃけどれでもいい
Q26 生産をする上で『いくつあっても困らない!』なんて素材ありますか?w
A26 特急成功薬?
Q27 品質の最高度数は?☆
A27 はいくおりてぃ
Q28 アバターに興味はありますか?
A28 うn
Q29 どのような服装のアバターがほしいですか?
A29 スーツだな
Q30 正直他のゲームに移ろうと思ってる?w
A30 LH乙ったら
Q31 それはどのゲーム?w
A31 人生ゲーム(リアル的な意味で
Q32 可愛いと思う敵はいますか?♪
A32 いない
Q33 ちょっと迷惑だと思う他人の行為はありますか?
A33 迷惑と思ったら負けかなと思ってる
Q34 やまびこの渓谷のパンの顔について一言w
A34 うっほw
Q35 トイレに行きたい!そんなときは何て言って離席しますか?w
A35 ふ~トイレトイレ~
Q36 一回で貯まったお祈りちゃんの最高個数は?w
A36 250個くらい
Q37 お祈りされてると嬉しいですか?(^^)
A37 嬉しい反面ちょっと気を使う
Q38 システムの見回りって本当にやってると思う?w
A38 やってない
Q39 今までで一番嬉しかったことは?☆
A39 たくさんの仲間ができた
Q40 今までで一番の苦労は?
A40 Lvあげ?
Q41 今までで一番の後悔は?
A41 特に無し
Q42 ずばり自慢があれば一言☆
A42 んーないな。
Q43 LHのいいところは?
A43 キャラがまぁかわいい
Q44 LHに対する不満があればどうぞw
A44 重い マンネリラビ PTドロップがランダムすぎるなど言い出したらきりがない
Q45 今後欲しい機能は?
A45 次職 一括生産・修理
Q46 現在改善してほしいところは?
A46 テンプルなんとかしろ!
Q47 今ありがたいって思ってる機能は?♪
A47 どの職でも露店可能
Q48 LH内のオススメスポットなどあればどうぞ☆
A48 ない。
Q49 リアル優先率とLH入りびたり率は何対何?(○:○でお答えください♪)
A49 意味不
Q50 最後にGAMANIAに一言☆
A50 まだキャンペーンアイテムきてませn(´・ω・`)

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメント失礼します。

初めまして、ルーセントハートランキングと申します。

この度、ルーセントハートのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ルーセントハートランキング
ttp://lh.gamerank.net/
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
