

お眼○

前回ロードシールドを代行していただいた時に

次はメデュ盾作ります、みたいな事を言いつつ内心それはないわなと思ってたんだけど

ついに・・・

ついに手にいれたぞー!!!!!!!!

0430-195538.png

何十周しても出なかったんでエリアで・・・(´・ω・`)

前回代行だしていただいた方にお願いしてだしてもらい

フレやクラメンにお祈りしていただき

(`・ω・´)いざ!シュッシュ!

0430-205141.png

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アリガトー!

みんなの祈りが通じてHQいただきました!

スカイプで星でたらいいのになとか言ってたら本当にでてふいたw

次はイシリス作ります(`・ω・´)



さっそく試しにラビいってわかったこと

ロードシールドとディレイ共有します。

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
通りすがりですけどメデュ盾オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

ちなみにイシリスとメデュ盾もディレイ共有デス(´・ノω・`)コッソリ

マタクルネ |ω・´)ノ|Ю  |

→ょぅさn

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ありがと~!
ディレイ共有はちょっと痛かったわ;;
またねn|'ω'*)ノシ

|д゚)これでアルテミぬっころ準備が整いましたね

月石が出ない。・゚・(ノД`)・゚・。

→けいさn

ぬっころ・・・だと!?
こいつで動けなくしたあとは・・・ハァハァ

俺の分もよろしくねw

なんだと!?
抜きエルナおいときますね!
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
