スポンサーサイト


('゚ω゚):;*.':;ブッ

(*'ω'*)ノこんにちわ
ブログ放置でした・・・(´・ω・`)
久々にデートのお誘いあったんで頑張ってましたよっと
いや~適当な事は言うもんじゃないですねw
大学に合格したら飯おごってやるとか言ったの覚えてはりましたよw
いろんな意味でいただいちゃいますけどね^w^;

はい、朝から下ネタはだめですね・・・
なので

-RO-
う~ん(´・ω・`)
キモ板の影響は大きいですね~
美女鯖の人はキモ板住人の言いなりですねw
信じる信じないは個々の自由ですけど、確実に言える事は
キモ板>>>超えられない壁>>>自分の知らない情報
あそこにBOTと書かれたら是が非でもBOTなんですね^^;
まぁ低・中学年あたりの思考では無理もないかな、まぁしかし、いたずらが過ぎますよ?w

ちょっとGvで阿修羅を撃たせていただいてました
ステ的にはこのDEXでも結構撃てますね、先週から9割り以上は落とせた感じです
LKかパラだったか一人だけ落ちなかったな~ゴスなのかな?火力不足なのかな?もしくはラグ(´・ω・`)ドーン鳴った?
何はともあれお疲れ様でした、機会があればまた撃たせて下さい

一応募集
・今週のGv(3/12)こっそり参加させていただけるG募集
・GM募)80↑高接続 前衛・支援Gv・Boss○な方
いずれも「ペルシャ」括弧省くまでwis宜しく

ちょい遅くなったけど・・・

hina

comment

Secret

うは下キタw

まあアレですね、隠れてぶつくさ言う
ような女の腐ったような人達はカッコワルイ
ですよ、なっさけない・・・。

はやくプリになりたい・・・

あははw
アムス待ってますよアムス!
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
