スポンサーサイト


日記かかなさすぎで日記どころじゃない?

0422-100049.png

メンテ多いっすね
時間ギリギリで倒して宝とりにいきました(´・ω・`)

2匹いた天女の内1匹が次のご主人へと旅立ちました(´つω;`)
そして新たにシェラをおおおおおおおおおおおお!!!!!ゲッツ!(`・ω・´)キュ

0420-190530.png

(´・ω・`)・・・・すぐ回収っと・・・
育てる気はありませn!w
天女がサブにいってるのでクラメンさnにメダを貸していただきました(*´ω`*)
使うのは初なんですがこれはこれでいいですね!牛がくるまでメダにしよう。


クランの告知
これにかえてからまじででる!
俺以外のPTMがな(苦笑

0421-072943.png

多分ここ10日くらいの覚えてる分
狩人で月石4個 全部俺じゃないけどね・・・
狩人で祝風1個 別にそんなにほしくないんだから!
詩人で守護1個 はい?wゾディ大柱で我慢してやr・・・きてないか・・・
詩人で決心1個 やっぱり大柱すらこない!何なの?(けど星さnに決心もらった(´ω`)

いいですか?でてるんですよ!
まだあるんです、いいんですよとっておきがありますから(´・ω・)

アルテミで月石がでました(`・ω・´)・・・・・

普通です。

違うな、この振りはそんなもんじゃないな


∩(´・ω・)∩


1212121212112.png

ヤッタ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタ

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
