スポンサーサイト


(`・ω・´)ノ

(*'ω'*)ノこんにちわ
やっと天気よくなりましたね、いい週末がむかえられそうです(*´ω`*)

-RO-
特に何してたわけでもないです(ぁ
フリオニからスクラッチマスク2連続とかも~ね・・・
幸運剣より確率低いのにね(´・ω・`)ついてるのかどうなのか・・・
BOSSはしばらくお休みしようかな(まじでw
リヒまでに90にしたい今日この頃、
昨日Lv上がって88です(`・ω・´)
@38Mで90まぁ一日4Mなんでそんなしんどくもないかな
言うは安し、90になってないのがちょっと想像できたりもするけどw

最近変なwisきました(´・ω・`)

ss10


wwwよっぽど暇なんですね^^;

あとこれ

ss+

っていうか、受信拒否して逃げ腰で何言ってるんですかw
GMにも晒すぞとかいうWISがきたみたいですね、どうぞご勝手に。

まぁこの人、キャラクエして引っかかったので某Gに尋ねてみた
どうやら「力」(ちから)と「カ」(片仮名)の違いで偽者らしいので名前は一応伏せておきます(´・ω・`)
わざわざ手の込んだ事しますね^^;
どうみてもリアルお察しです、微妙なネタにしかなりませんさようなら

comment

Secret

こんにちは

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。

こんばんわ、おにゃのこさん
いつでもおいでやす(*'ω'*)

うへえ・・・痛すぎる・・・。

ホントにいるんですねえ、こんな人。
リアルの顔が見てみたいものです。

まあ、俺はROでは小心者ですが
リアルはすれたオニイサンですがw

こんなことして楽しいんでしょうかね~?
よく分かんないですね^^
わき道歩いてる槍クルセでした( `・ω・´)ゝ”

むらさんはおにいさんっとメモメモ・・・しかも超イケメンっとこれは重要だわ(*'ω'*)

椋さんのパラ期待( ゚∀゚)o彡Age
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
