

ミクシイでバトンが(´・ω・`)

ミクシイは放置でこっちでやる(・ω・)

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム
■回す人5人
A: こ
B: れ
C: 見
D: た
E: 人
■あなたの名前
九条十夜(源氏名)
LH的にはパールバディー

■呼ばれ方
とーや、くじょうっち
パールさん、マスター、このうんこやろう!

■あなたの年齢
レベル56(・ω・)

■好きなもの
プリンっぽいぷるぷるしてるやつ

■今現在の恋人は?
ほしともすらいねーよ

■好きなタイプ
素直な子

■嫌いなタイプ
ひねくれ

■好きな映画
ホラー全般
新撰組系のもスキかな

■好きな音楽
ジャンヌダルク
 
■好きな食べ物
ぷ、ぷりんです。

■贈り主を色にしたら?
紫!?

■回す人を色にしたら?
A: 色
B: と
C: り
D: ど
E: り

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
A:プ
B:リ
C:ン
D:禁
E:止

バトンなのにまわしてなくてすんませーん∩(´・ω・)∩
やってほしいバトンありましたらコメント非公開で応募してくれたらやるかもよっ!

0307-205706.png
↑ペットが頑張るターン

彷徨う記憶でゾディ大柱集め!
PT全体で大体300個/1h程かな
その他 地系がよく出る(・ω・)

ラッコccの方が効率はいい気がする。

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
