

翔ぶが如く!byさの

最近おかきやせんべいにはまってます
普通に亀田のえびうす焼とかウメー(・ω・)
三幸の新潟の塩揚おかきってのも絶品です、是非いちd・・・

~LH~

地味にたまってきたクエなんかを消費しつつまったり('ω')

0218-031409.png

クラメンに手伝ってもらって徐々に減ってきた(*'ω'*)
あとクエラビがいっぱい残ってて早くなんとかしないと・・・
特に55の失踪した騎士(ラビクエ)これは何としても早くしておきたい
【クエスト報酬】
防御の腕輪:火225風247水435HP+75ブロック+2被クリ-5%HPR+1
攻撃の腕輪:火197風247水446DEX+2HP+75クリ率+1%命中+1%クリダメ+3%
のいずれかがもらえます。


トール証と交換できるアクセ【トロイの印】を試してみた

0218-035956.png

↑ギャング10匹くらいで実験
かなり発動します
体感では10~20%/判定って感じかな
タイマンで3回連続なんて事もあったがとっても気休め

~クラン~

ついにクランLV上がりました(遅
協力していただいたクラメンの方々ありがと~!

0219-100946.png

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
