

グリーフ

グリーフの井戸をふと思い出した(・ω・)
そういえばこんなのありましたね
まぁなんだ防具セット効果も微妙・・・
でもせっかくなんで行ってみた!

0218-090449.png


(一般)第一関門(面数:1)
入ってすぐ花とご対面/(^o^)\
魔法は結構痛い(たぶn700Dmくらい)
HPは低いようなので2発目くらうことはなかったです
なんなくクリアー(`・ω・´)

(一般)第二関門(面数:1)
特になんなくクリア・・・

(一般)第三関門(面数:1)
その時事件は起きた

0218-095341.png

ばばぁの魔法つえぇ!!!!!
200~300くらいが5発?飛んできます(´・ω・`)
まぁわかっていれば対策もできるのでry

(一般)第四関門(面数:1)
歌姫様そりゃないでござる(´・ω・`)

0218-102837.png

人魚お約束のヒール・・・
50%切ったら詠唱
っていうか・・・
おまww全回wwww
よくわからんが6、70%くらい回復してるんじゃないかな・・・
MPはそんなにないようなので吸ってしまうかそのうち倒せます

(一般)第五関門(面数:1)
ここまでそんなMobは強くなかった
Bossなんて楽勝さ( ^ω^)o

∩(´・ω・)∩んなこたーない。

まぁss忘れた
Bossというか取り巻きのばーさんが超スペックw
普通に覚醒しました(笑)
それ以外は特にと言った感じかな

ソロでも普通に一般はクリア可能でした
厄介なのは宝箱を見つけにくいのと
ダンジョンでたらイカロスでした

1~5をクリアして貰えたのがこちら

0218-111448.png

オマケ
たぶnありがとー!

0218-083445.png

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
