

いつもタイトル忘れる。

狂気のグローブがほしくて舞者を二周(・ω・)

一周目・・・グローブどこぉ~!?

二周目・・・!?
きた!っと思ったら狂気ガントレwwwwwwwww
クラメンの方にグローブがinしてましたw

二周予定だったんで一旦解散
その後ふと画面を見るとフレ要請が(・ω・)?

Σ('-'っ)っ速達!?

0213-220750.png

うぉうあぁ~!><
ありがとー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


もうすぐプロフ55!!
クラメンの先生ももうすぐ上がるよってことでいっぱいあった樹林で家族周回+α
PTMの3人が90%超えで一番最初に上がった人にエッチー称号を与えますと言いつつ
見事に先生が称号ゲットしました(・ω・)

0214-003821.png

0214-024835.png

新アバ(ミュール無し)

0213-222717.png

おいぃぃwwwww
これはいいのか・・・うん、いいに決まってる
エリアで縞々パンツ売りますっ!買いますっ!ってのは刺激がつえーよ(色んな意味でねw

0213-222740.png

とりあえず着まわせるように裾なんとかしてくれ
開発者しっかりしろw

あと阿部さんのツナギどこいったんだw

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
