

ピストルは未実装です

クラメンさんの結婚式にいったでござる
っくっそ~!いいなー結婚いいな~!
私にピストルつけてぇぇー!

(´・ω・`)?

はい、メンバーしかわからんネタですね(タブン

0209-221649.jpg

0209-221639.jpg

0209-223214.jpg

特にレポはない!くそぉ~!
雰囲気はわかっていただけたかな?w

お約束のPKも楽しめたり、日頃の"感謝の気持ち"をこめてSられたり(´・ω・`)
そ、そうだよね・・・きっとそうなんだ。

0209-223529.jpg

ペット同士を戦わせてポケ●ンみたく・・・

0209-231802.jpg

式後にクラメンが装備生産してて・・・
うん、つい便乗したくなっちゃうんだ(・ω・)
みんなんで便乗しつつ祈りながらクホホしながら・・・
できた人もいればそうじゃない人もいたけど気を落とすなよ鍋の人(´・ω・`)次はきっとっ!
自分はキラ上2回と仙后下2回生産(25%薬)

0210-015232.jpg

どっちもHQで1個ずつできました(*´ω`*)みんなに感謝

~クラン~
メンバーさん増えてます(*'ω'*)
亀更新でスイマセン・・・
また近々更新します。

0209-215459.jpg

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
