

HL日記ってなんですか?ってことでね
何のことかさっぱりわかりませんけども( ^ω^;)

はい修正しました(´・ω・`)

みなさんはお弁当屋好きですか?
ほか弁かまど屋色々ありますけどね
のり弁と言えば白魚フライと無駄にでかいかまぼこのフライ!

ですよね?

ハイって人もそうじゃない人も白魚フライが入ってるってことはだね
結構な確率でタルタルソースが別にセッティングしてあるやん?
ほら切り取り線ついてるっていうか、ちょっと切ってかけるやつさ
そりゃ白魚フライにタルタルなんて鉄板中の鉄板やん?
ドロっとしてて逆さま向けてもへっちゃら的なとこあるやん?

うぉ~し!さっそくーかけr・・・!?

( ゚д゚)ドピュー!!

\(^o^)/まさかのオイスターソースwwwwwwww

うほwwwカーペットww足掛け毛布うはwっうぇwwww

・・・

はい、ってことでね。

LHですが2倍ですね
戦闘ペット増えたり誕生日かえれるアイテム実装されたり
職業変更・・・・おぃおぃ
いいのかよ(´・ω・`)

ss↓
新しくクランに入っていただいた方とデッカ行ってきました(*'ω'*)

0206-213013.jpg

噂ではデッカから戦闘ペットドロップするそうですね
このデッカはペット好きじゃないみたいでした。

カエルが43に!2倍だけどメインはまだまだ上がりそうにない(´・ω・`)

0207-191014.jpg

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
