スポンサーサイト


Σ(・ω・ノ)ノ エェ!?

深夜より(*'ω'*)ノこんばんわ
いや~最近少しでも遅れると家賃振り込まれてませんね~
って催促がくるので早めに銀行へいったんですよ(´・ω・`)
今日(昨日)給料の振込み日だったんですね・・・
銀行かなり混んでてだいぶ時間かかりましたよ><外にまで並んでましたからねwタイミングわるぅ~(´Д`;)
そして帰りはお約束のマクドヽ( ´¬`)ノちょうど割引券の期間が今日からだったのだw
っていうか、近くのマクドって昼間おばさんなんだよね(´;ω;`)ヴワ

-RO-
金曜の事ですがBOTの実演があるらしくたくさんのBOT志願者が集まっていました(´・ω・`)

BOT

しかし・・・ね、・・・
まぁこれはいっか・・・(`・ェ・´ノ)ノ⌒゚□オイトイテ

とは言うもののネタはないですw
まぁ10枚目のスリーパーcがでたぐらいかな(´・ω・`)
suric

いや、だから未実装を早くなんとか・・・ただでさえ微妙なcなのに・・・

ネタねぇ~っと思ってたらちょうどハティーの時間なので行ってみたら3本目ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

MVP

対抗に来てた方、どうも共闘ありがとうございます(*´ω`*)
今日はこれと氷カタ一個でフィニッシュです。

comment

Secret

むほー、ハティーとスリーパーを
大量虐殺の日々ですなー

BOT実演??
なんですかそれは??

南でBOTの実演販売が行われたのですよ
詳しくはこちらで、
http://blog.livedoor.jp/botbokumetu/
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
